今週末!

SHIFT①は・・・

昨日無事中国から帰国致しました。

日本にも極寒だった中国の寒気が降りてきましたね!

断続的に寒気が降りて来ることを期待します。

 

今週末の土曜日のトレーニングですが、

湯の丸スキー場から軽井沢早朝に変更致します。

 

湯の丸スキー場は土曜日よりオープン予定ですが、コース幅が狭く思うように滑れないと思われるので変更致しました。

 

11/26(土),11/27(日)の予定です。

 

●時間は、

4;20~4:40まで     受付。(軽井沢スキー場スキーセンター内)

5:00~7:30まで     早朝トレーニング。

8:30~10:00頃まで  午前トレーニング。

 

●使用スキーは、

早朝は、GSスキー又はSLスキー。どちらでも構いません!

GS用で滑る方はコース・バーン状況によってSL用に変えれるようご用意ください。

 11/24現在コースが「プリンスコース」か「クリの木コース」か決まっていません。クリの木コースになった場合はSLにしてください。

 

午前は、SLスキー! 

 

●参加費は受付時にお支払いください。

費用は、

Ⓐ 早朝トレーニングのみの方

・中学生以上 ¥8500

(レッスンフィー/リフト・貸切バーン使用料)

・小学生    ¥8000

(レッスンフィー/リフト・貸切バーン使用料)

 

Ⓑ 早朝+午前トレーニングの方

・中学生以上 ¥10500

(レッスンフィー/早朝・午前リフト券/貸切バーン使用料)        

・小学生    ¥9000 

(レッスンフィー/早朝・午前リフト券/貸切バーン使用料)

 

★本日11/24軽井沢周辺の道路は圧雪路になっております。

 

時間に余裕を持って、お気をつけてお越しください!