SHIFT①!

軽井沢早朝TR終了!

当初は、土曜日湯の丸スキー場でのトレーニングでしたが、雪不足の為、直前に変更になってしまいました。

参加者の皆さん、大変申し訳ありませんでした!

 

昨年もこの時期雪不足で予定通り開催できなかったです。

今後キャンプが予定通り進められると良いんですが・・・

来週も気になりますね!(汗)

 

次回は菅平高原パインビークスキー場大松山です。

じっくり日中に滑りたいですね!

 

菅平高原パインビークスキー場のオープンの決定は、11月30日(水)です。

またブログでお知らせいたします。

 

もしオープン延期の場合は、湯の丸スキー場又は鹿沢スキー場で開催いたします。

 

 

本日で時差ボケ早朝トレーニングも今シーズン最後でした!

また来シーズンもお世話になると思います。

ご父兄の皆さんもホッとしたことでしょうか・・・(笑)

12月SHIFT③小海キャンプとSHIFT④年末年始菅平キャンプに参加ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

SHIFT2016-2017スケジュール.pdf
PDFファイル 93.7 KB

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Souta父 (日曜日, 27 11月 2016 20:16)

    先生疲れてません?僕は全然もとにもどらない。
    ホントお疲れ様です。多謝、多謝です。

    シーズンがスタートし、いろいろ動き出した出端に途中こうして抜けると「ポッカリ」って感じがして空虚な気持ちで家で時間を過ごしてます。
    中国10日間の遅れは物凄かったらしく「ヤバい!わからなくなってる~」と、何十連発も毎日繰り返してます。

    地獄への片道切符、今回も返上することが出来るのか?使って地獄へまっしぐらか?勝負の時です。

  • #2

    nobusan (月曜日, 28 11月 2016 08:03)

    Soutaお父さん
    疲れはまだ大丈夫ですよ!

    勉強大変そうですね!
    勝負強いSoutaで頑張ってもらいたいです!

    土曜日の軽井沢早朝!結構冷えてみんな寒がっていましたが、中国効果でまったく寒く無かったです。笑

  • #3

    Souta父 (月曜日, 28 11月 2016 14:36)

    南極取材した奴が言ってました「吹雪でマイナス40度とかが続くと、晴れてマイナス20度でも暑くてTシャツになっちゃうよ」と。
    そんな感じですね。

    ウェアが明日届くみたいです。お借りしていた服ありがとうございました。どこかのタイミングで御返却させて下さい。