SHIFT③-5!

今週末の予定!
★12/17土曜日の予定
550 第1クワッドリフト乗り場集合。
600-800  GSゲートトレーニング。
コースはB-H-E。

1200-1430  SLショートポール。
コースはH。



★12/18日曜日の予定
550  第1クワッドリフト乗り場集合。
600-800  GSゲートトレーニング。
コースはB-H-E。

930-1200  SLショートポール。
コースはH。

以上の予定です。
早朝トレーニングの時間が、2時間しかありません。
一本でも多く滑りたいと思います。
セット等皆さんの素早い行動でご協力お願いします。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さかい母 (日曜日, 18 12月 2016 10:39)

    お世話になりました、naoki母です。
    昨日、今日と泥のように眠っております。そちらで体調を崩したと聞き、兄と驚いてしまいました。全くの想定外で…何も薬も持たせず、皆さんにご迷惑お掛けしたのでは(*_*;)
    色々ありがとうございました。

    これからは、勉強や部活の雑務とスキーとの両立が課題でしょうか…
    次回は2月に伺えたらいいなぁと。
    また、お世話になります。よろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    nobusan (日曜日, 18 12月 2016 17:34)

    サカイくんお母さん
    体調崩して心配しましたが、すぐに良くなり良かったです。
    両立!大切ですね!!
    私は苦手ですが、、、