SHIFT⑤❗️

木島平!
今年もまた雪が降らないですね!(⌒-⌒; )
今シーズンはラニーニャで雪が多い予報のはずが、、、
気象庁の「降る降る詐欺」です!😁

木島平も雪が少なくロングポールは出来ませんでした!
なのでブラッシュマーカーでの基本トレーニング!

ただ選手は少なく、参加した選手にとっては内容の濃い練習ができました。

今週は雪が降る予報!
「降る降る詐欺」はもう勘弁して欲しいですね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    togo父 (水曜日, 11 1月 2017 08:19)

    長期間にわたり、トレーニング有難うございました。
    本人も調子が良さそうです。
    これからの各大会で、頑張っていくと思います。

  • #2

    nobusan (水曜日, 11 1月 2017 20:40)

    togoお父さん
    良い結果がでると良いですね!
    健闘を祈ります�

  • #3

    Souta父 (木曜日, 12 1月 2017 12:04)

    颯大、GS5位、SL3位でインハイ予選通過しました。1年ですので十分かと思います。コーチありがとうございます。各県ごとみんなの結果はどうですか?
    皆さん教えてちょ。