SHIFT⑥‼︎

大寒波!
極寒の2日間!
本当にお疲れ様でした😨

昨日と今日、両日共に−10度以下!
今シーズン一番の寒さでブルブルと震えが止まらない選手もいましたね!笑

コースもボコボコ!良いトレーニングが出来ました。
菅平でボコボコのコースは滅多にありませんから!
日本を代表するスキーヤーの大部分は柔らかい雪で育ってます!
ボコボコのコースにビビらず勇気を持ってフルアタックしてメンタルもSHIFT!
寒さ、ボコボコ、視界不良、、 、など、自然相手のスポーツだから当たり前!
こんな状況がみんなを成長させます!
引き続き頑張ろう!

極寒の中、元気にフルワンの選手も!
流石です!笑
この2人似てますね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuto父 (月曜日, 16 1月 2017 08:19)

    フルワンで滑る坊さん…ププッ

  • #2

    Souta父 (火曜日, 17 1月 2017 03:09)

    Y斗、眉毛は難しい。
    野球部の奴が引退したとたん出来るオシャレをしたくて、まずは眉をそろえましたみたいな、小っ恥ずかしさが滲み出る。その若々しさを謳歌しているね。

    それにしても全中SL4ターン目、おばさんの買い物パンチみたいなポールの叩き方が最高にマイブーム。