SHIFT 14-5!


本日ポカポカ!

それでもバーンの下地は硬くGOODです!

明日は雪予報!
まだまだバーンは踏ん張ってくれると思います!


21日.22日はトレーニングはお休みです。
申し訳ありません!

3/23からは行います。
人数も少ないので良いトレーニングできますよ!

参加者募集中!お待ちしています!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    togo (月曜日, 20 3月 2017 20:35)

    お世話になりました。今シーズンは高橋コーチのおかげで、いい成績がのこせました。高橋コーチの教わり中学の3年間で大きく成長できました。高校生になっても高橋コーチに教わった事を忘れずに練習したいと思います。これからも練習に参加させていただくことがあると思うのでそのときはよろしくお願いします!ジュニオリ頑張ってきます!

  • #2

    kna (月曜日, 20 3月 2017 22:13)

    高橋コーチ、今までお世話になりました。
    スキーだけでなく、SHIFTでいろいろ学んだことを忘れずに頑張ります。
    先の事はわかりませんが、今は受験に向けて頑張りたいと思います。
    SHIFTの皆さんも頑張って下さい。

  • #3

    nobusan (火曜日, 21 3月 2017 08:16)

    togo
    卒業おめでとう!
    今シーズンは大きくSHIFTしたシーズンになったな!
    スキー技術がSHIFTしたのもtogoの心の成長が大きいと思います。(調子にのるなよ!笑)
    山形に行き、辛い事もあると思うけど逃げる事なくゆっくり少しずつ前に進んで行けよ!応援してます。
    またゲレンデで会える日を楽しみにしています!
    待ってます。

  • #4

    nobusan (火曜日, 21 3月 2017 08:31)

    kna
    スキーそしてSHIFTを通じていろいろ学べた事は本当に良かった!
    大会で結果を出す事も大切だけど、一番はスキーを通じて自分が成長する事!厳しい言葉も言ったけどkna対しての愛情と思ってくれ!笑
    またスキー場で会える日を楽しみにしています。
    受験勉強頑張れよ!

  • #5

    Souta父 (火曜日, 21 3月 2017 09:44)

    Togo、パパおめでとう。速い+安定=強いスキーヤーになったね。颯大も「R25で今のTogoに敵う訳ないじゃん」と参戦してたら勝てた?という質問に投槍気味でした。
    まずはジュニオリ、雫石でお会いできるのを楽しみにしています。
    Togo疲れが出る時だから体調管理ちゃんとしなよ~