SHIFT 14 終了!


ありがとうございました😊

本日をもってレギュラーシーズントレーニングが終了致しました!

参加した選手そしてご父兄の皆様、本当にありがとうございました。

今年は積雪が豊富でまだまだシーズンは終わりませんが、今日で一区切りになります。


今後の予定はこちらのブログでお知らせ致します。
決定キャンプは、
4/16 FISCHER テステイング キャンプ。
4/29-5/7 SHIFT GW 野沢温泉 Camp

皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。

最終日はスラローム!
気温も低く、最高のバーンで終わることができました!

週末はICI石井スポーツの試乗会!
バーンも締まって良いテストができると思います!


FISCHER テステイング キャンプ開催!

日程・4/16 日曜日のみ  
場所・アサマ2000スキー場
コーチ・石井智也選手(元ナショナルチーム)
               清沢恵美子選手(2017世界選手権出場)
               高瀬慎一(全日本ナショナルデモンストレーター)
               大場朱莉選手(2017技術選8位)
               私もです!  他FISCHERスタッフ

GS 1セット
SL 1セット
DEMO班

参加費・¥6000(トレーニングフィー 、リフト、昼食込み)

来期のFISCHER SKIとBOOTSもテストできますので是非参加して下さい。

SHIFTで参加受付を致しますので希望の方はご連絡ください。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Souta父 (金曜日, 31 3月 2017 18:32)

    今シーズンもありがとうございました!
    来シーズンというか引き続きよろしくお願い致します。

  • #2

    さかい母 (土曜日, 01 4月 2017 10:27)

    昨日まで長い期間、お世話になりました。ケガもなく、病気にもならず、今回は元気に戻ってくれました。
    来シーズンはどこまでやれるかわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • #3

    nobusan (土曜日, 01 4月 2017 17:39)

    Soutaお父さん
    あともう少しありますね!
    最後のレースまでSHIFTを目指しましょう!

  • #4

    nobusan (土曜日, 01 4月 2017 17:42)

    さかい君お母さん
    今回も上達しました!
    来シーズン、、 、分からないと思いますが、
    ナオキ君なら勉強もしっかりやることでしょう!