SHIFT 15 終了!


たんばらスキー場、、、

で開催致しました!

天気は、、、予報通り、、、しっかり雨!😢

ただ硫安の効きはバッチリ!
今シーズン初硫安で高条件!

選手も「SHIFT」は3名!
ご一緒して頂いた「たんばらスキースクール」は4名。
計7名で、バーンも荒れる事なく最後までできました。

あまりにも良いバーン状況だったので、終わるのがもったいない気がしましたが、、 、、
選手はずぶ濡れ!
寒さに耐えきれず終了!

生憎の天気でしたが、良いトレーニングができました。

来週の丸沼FISに出る選手、期待してますよ!😎


写真無い人ゴメン!
撮れなかった!(^_^;)


☆お知らせ☆

SHIFT17 GW野沢温泉CAMP

期間 : 4/29(土)から5/7(日)まで
場所 : 長野県  野沢温泉スキー場。
種目 : GS  &  SL
宿泊 : リポーズハウス上野館
トレーニング費 : 1日¥4000 別途硫安代

参加希望の方はお早めにご連絡下さい!
ゴールデンウィークなので宿が取れなくなります。

今シーズンの反省!そして来シーズンに向けて!
さらなるSHIFTを目指しましょう!
参加をお待ちしています。