SHIFT17終了!


ありがとうございました!

ゴールデンウィーク野沢温泉キャンプ、無事全行程終了いたしました。
また2016/2017シーズンすべての雪上トレーニングも終了です。

参加頂いた選手並びにご父兄の皆様、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

今日から来シーズンに向けてまた頑張りましょう!
少しお休みしたい人も居ると思いますが、少しずつオフトレを始めないと間に合いませんよ!
コツコツ継続することが大切です。

オフシーズンの予定は、
スイスサースフェーキャンプ  8/2-8/17頃予定。
プラスノーキャンプ
メンタルセミナー
バーチャルトレーニング
などなど

詳細はブログで告知致します。

興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。

SHIFT17最終日は、人数も少なく、冷たい風が吹き、バーン状況は終日良い状況でできました!

写ってない人すみません(^_^;)

今後も皆さんの参加をお待ちしています。