メンタルセミナー終了!


良いお話でした!
世界を舞台に闘っている日本のトップ選手でありながら、メンタルコーチの資格をもつ清澤恵美子選手のメンタルセミナー!

今回のお題は、
「レベルの積み立てより自信の積み立てで結果が決まる」
でした。

選手である清澤選手の実体験を交えてのお話だったのですごく参考になりましたね!
スキー競技だけでなく人生においても役に立つお話だったと思います。


今回使用した一部の資料です。↓

今後もこのようなセミナーを開きたいと思います。

皆様からのご要望がありましたらご連絡ください。

 

 

 

そして本日はまたまたバーチャルトレーニングでした。

 

継続して行っているので良い動きになってますよ!

ご覧下さい!