ステルステック!


TEST!

本日もバーチャルトレーニングです!

そこでトレーニングをしながらステルステックのテストもお願い致しました。

ステルステックとは、傾きを大きく取るためのパーツです。
カービングターンでは、傾きを大きく取ることでターンスピードが上がり鋭いターンが可能になります。メーカーは、このパーツを装着すれば「異次元のターンが手に入る」と言っています。

装着方法は、スキーブーツ 内のフットベットの裏側に両面テープで貼るだけと簡単!

バーチャルトレーニングのマシンには、左右の内傾角度がデジタルで表示されます。
ステルステックを装着時と装着無しの角度の違いをテスト!

結果は、装着した方が平均して5度傾きが大きくなりました。
ちょっと驚きです!
次回もテストしようと思います。
テスト希望の方はご連絡下さい。


このモニターの真ん中に角度がでます。
右外足33度!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Souta父 (水曜日, 21 6月 2017 15:52)

    息子の頭にはひとひらの雪さえないようです(涙)
    今はひたすら勉強しておりますが、一度試してみたいですね。

  • #2

    nobusan (水曜日, 21 6月 2017 17:14)

    SOUTAお父さん
    ヨーロッパに行く前にやりたいですね!
    時間があるときにご連絡下さい。