3連休は!

神戸カスタム&バーチャルTR!

 関西の皆さん!

暑い中、神戸カスタムフェアにご来場して頂きありがとうございました。

そしてご予約した方、本当に感謝感謝感謝です。

 

次回、関西の皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

大阪医大スキー部のみんな!

個々の意識を高くチーム力を上げて、来シーズンも西医体優勝を目指そう!

 

そして3連休最終日の本日は、バーチャルトレーニング!

今日はパワーモードトレーニングも!

パワーモードトレーニングは、外足を押すとマシンが押し返してくるトレーニング。ちょっとした筋トレです。

USチームでは、体にハーネスをつけてダウンヒルやスーパーGの外力を体感するトレーニングを行なっています。

ご覧ください!⬇️

 

やってる本人たちは必死です!(笑)

 

写っていない人ごめん!

 

次回のトレーニングは、

7月30日(日曜日)丸沼プラスノートレーニングです!

 

参加希望の方はご連絡下さいませ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Souta父 (水曜日, 19 7月 2017 07:44)

    まだまだ体力が無いっすね。あれから上高地にボランティアに行き、ヘトヘトになって昨晩帰宅。今朝は寝坊して終業式に向かいました。

  • #2

    nobusan (水曜日, 19 7月 2017 07:59)

    SOUTAお父さん
    上高地行ったんですか!?、、、アクティブですね〜!
    そう言えばトレーニング中「腰が痛い」と言っていましたね!?ちょっと気になります。 Rボデイでもですか?

  • #3

    Souta父 (水曜日, 19 7月 2017 12:07)

    昨シーズンあたりからトレーニング時にも少しハードだと口にします。少し気になってはいますが、痛みが引っ張るわけではないので経過観察しています。R-Bodyで見てもらうのも良いかもしれませんね。

  • #4

    nobusan (水曜日, 19 7月 2017 18:02)

    SOUTAお父さん
    出発前にR-Bodyで話してください!