プラスノーキャンプ終了!

丸沼スキー場!

 

参加した選手の皆さん!

そして御父兄の皆さんお疲れ様でした。

帰りの渋滞、本当にご苦労様です。

 

本日天気が心配でしたが、トレーニングが始まる頃には雨も上がり、気温も20度前後と過ごしやすく快適にトレーニングができました。

 

今季初プラスノーだった選手が多かったので、しっかりとポジションから!

背筋をまっすぐに3関節を適度に曲げる姿勢は、滑走中は難しいですね!

落下そして硬いブーツに負けて足首や膝うまく使えない人。

背筋が丸くなり骨盤が下がり後傾になる人。

なかなか思うように滑れない人も!

基本中の基本!

スキーをやっている限り一生の課題!

それだけ難しです。

 

これからも頑張りましょう。

本日写真を撮り忘れました!

 

次回のプラスノートレーニングは、

8月20日(日)丸沼プラスノートレーニングを行います。

 

参加希望の方はご連絡ください。