SWISS 6!

怪しい雲が、、、

スキー場に上がると、ミゾレそして時折濃いガスで視界不良に!

バーンも昨日のハードバーンからシャバシャババーン!😭

 

条件が悪くハイスピードでは滑れないので、地道に低速トレーニングで動作確認をしました。

天気も悪く、地味トレだったので、みんなにはストレスだったかな?!

滑れることに感謝しよう!

 

明日、天気は回復するようです。

 

本日、後発組の選手が到着する予定でしたが、日本の台風5号の影響で1日遅れに!

日程が一日短くなって残念!

またしても自然には勝てないです、、、😭

 

 

★お知らせ★

 

8月20日(日)丸沼スキー場でプラスノートレーニングを開催いたします。

 

参加希望の方はご連絡下さいませ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Souta父 (水曜日, 09 8月 2017 00:11)

    腰痛野郎のGS初めにはちょうど良いトレーニングだったと思います。逆に皆を付き合わせちゃったかな?
    しかし寒かったです。凍えすぎて手足の感覚まったく無し!

  • #2

    Kureta父 (水曜日, 09 8月 2017 01:55)

    本日もお疲れさまでした‼
    早朝のSaas-Fee HP情報ではpisten❌
    今日はレストかぁ~と思いきや一転滑走可能に�
    ガスのかかる悪天候と止まりまくるT-barの合間を縫って、貴重なトレーニングができました⤴
    明日もよろしくお願いしまーす��