SWISS 9!

新雪!

昨日スキー場は雪!

40㎝ほどの新雪が積もり、素晴らしい銀世界に!

 

本日は、たくさん滑ってみんなお疲れモード!

私的にはもう少し滑らせたかったですが、みんながお腹いっぱいと言うことで終了!

 

 

我々のポールバーンの隣が本日あいていて、その僅かなスペースでフランスチームがフリートレーニングを!

女子選手一名とグランジェそしてジュリアン・リゼルが、、、

外足!そして急斜面でお尻が全く下がりません、、、勉強になります。

 

 

ちなみにジュリアン・リゼルは、私のことを覚えていてくれました!

嬉しいですね〜!

あと2日!

選手は良い感じでSHIFTしています。

さらなるSHIFTを目指します。

 

 

★お知らせ★

8月20日(日)丸沼スキー場でプラスノートレーニングを開催いたします。

 

参加希望の方はご連絡下さいませ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Souta父 (日曜日, 13 8月 2017 04:28)

    滑れりゃなんでも良い。わけじゃありませんね~真っ白な世界で滑るのが一番爽快です。今日は本当に雪の白さに感動しました。「別世界で滑走」って感じでした。
    大学生のお兄さんたちも待ちに待ったトレーニング、その様子です。
    https://drive.google.com/open?id=0B5w5YUApMdB5Mkd5d3NCOHU1VmM