SWISS 11!

最終日!

天気良し!バーン良し!

本日は抜群のコンディションの中トレーニングができました。

 

昨日、選手はダメダメでしたが今日はみんなSHIFT!

欲を言えば、あと数日滑らせたいですね・・・!

 

そしてケガ人もなく無事トレーニングは終了いたしました!

明日の早朝SAAS-FEEを出発し、16日に帰国します。

 

★お知らせ★

8月20日(日)丸沼スキー場でプラスノートレーニングを開催いたします。

 

参加ご希望の方はご連絡ください!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Souta父 (火曜日, 15 8月 2017 05:12)

    今年も大変良い夏休みでした。
    腰痛で一時はどうなることか?と悩みませんでしたが(笑)僕は
    何より無事トレーニングを終了しました。
    各コーチ、チームが雪を求め欧州を右往左往していた様を
    見ると、本当にSaas-feeで良かったと思います。
    最終日、ちゃんと皆を撮影出来なくて住みません。
    https://drive.google.com/open?id=0B5w5YUApMdB5OGMwaXFFZ1pleVE

  • #2

    Kureta父 (水曜日, 16 8月 2017 09:07)

    はじめて参加させていただいたスイストレーニング、娘も私たち夫婦もそれぞれとても充実した2週間を過ごすことができました!
    Saas-Feeはとてもよいところです(^_^)
    ノブさんありがとうございました!
    Souta君パパもありがとうございました!

  • #3

    nobusan (水曜日, 16 8月 2017 14:25)

    Soutaお父さん・Kuretaお父さん
    2週間お疲れ様でした。そしてサポートありがとうございました。
    予定した日程を消化できませんでしたが、二人とも確実にSHIFTしています。スポーツは、心技体!
    今回は技術!
    冬までに体を鍛えて心も強くなれば良いですね!
    引き続きサポートお願いいたします。