SWISS 12!

帰国!

 

本日の朝、無事帰国いたしました。

関西組は夕方ですが、、、経由地バンコクでトラブルがないことを祈ります!(笑)

 

今回のsaas-feeは!

前半、気温上昇の為バーンコンディション不良で2日クローズ!

中盤は雷・雨・雪の為2日クローズ!

休息を入れても、予定した日程を消化できませんでした。(汗)

自然相手のスポーツですから仕方ないですね!

ただオープンの日は抜群のコンディションでトレーニングができました。

 

選手たちもベースとなる技術が確実にSHIFT!

シーズンまで忘れずにイメージして欲しいです!

引き続き頑張ろう!

 

★お知らせ★

今週末8月20日(日)丸沼スキー場でプラスノートレーニングを開催いたします。

 

参加ご希望の方は、ご連絡ください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Souta父 (水曜日, 16 8月 2017 16:56)

    コーチ今年もありがとうございました。
    我が家はイタリアの熱波にやられ、最初の2日の休みはありがたかったです。また、ギックラーになったあとでの2日も良い休息だったと思っています。
    ご当人は帰宅したらSixPadが届いていましたので早速腹筋を鍛えてます。
    今後も宜しくお願い致します。

  • #2

    nobusan (水曜日, 16 8月 2017 20:00)

    Soutaお父さん
    Six Pad我が家でも欲しいと、、、
    これで来季はギックリ〜知らずになると良いですね!

  • #3

    Kureta父 (木曜日, 17 8月 2017 04:15)

    みんな笑顔で良い写真ですねー!
    Swiss最高だったなぁ(^_^)
    Six Pad自分用に欲しいです。
    引き続きよろしくお願いします!

  • #4

    nobusan (木曜日, 17 8月 2017 08:21)

    kuretaお父さん
    随分朝早いですね!ご苦労様です。
    またお待ちしています。