SHIFT②-2!

週末終了!

大変な週末でした!

 

土曜日は、鹿沢スノーエリアでトレーニング!

渋谷のスクランブル交差点ぐらいの混雑でした!笑

 

近隣のスキー場、ASAMA、湯の丸、菅平、小海・・・どこもオープンできず大変なことになっていました。

それでも滑れることに感謝!

みんな頑張りました!!

 

本日、日曜日は、湯の丸スキー場で!

オープンして良かったです。ただ混雑は変わりません!

昨日の鹿沢のバーン状況から比べれば、かなり良い状況です。

 

みんな満足したかな・・・

 

明日からは少人数でトレーニング!

必ずSHIFTできるでしょう!

 

今回の動画です。