SHIFT GW CAMP終了!

ご無沙汰しております!

GW CAMPで、今シーズンの全てのキャンプが無事終了いたしました!

ご参加いただいた選手の皆さん、そして御父兄の皆様本当にありがとうございます。

 

今回のキャンプでは、、、、

緩斜面トレーニングで、基本動作「動く」をテーマに行いました。

そして、みんな良くできましたね!

「動く」ことでスキーの撓みを引き出せたり、ゲートでのタイミングの取り方など・・・各自、いろいろな事を感じることができたと思います。

 

来シーズンまで忘れずに覚えときましょう!!

 

今回はフラッグスラロームを行いました!

この種目、動きが出ますね!

 

 

写っていない人、ごめんなさい!

 

 

オフシーズンのプラスノーキャンプ・ニュージーランドキャンプ・インラインキャンプなど、今年も行う予定です!

日程等決まりましたらブログで告知いたします。

 

たまにチェックしてください。

なるべく更新するようにいたします!笑

 

よろしくお願い致します。