お知らせ!

今後の予定です!

まずは、週末の丸沼プラスノートレーニングに参加の皆様!

お疲れ様でした。 

そして、有難う御座いました!!

 

雨の為かゲレンデもガラガラ!

いつもの連休に比べれば、かなり良い条件でトレーニングできました。

 

サマースキーシーズン!良いスタートが切れたと思います!!

引き続き頑張りましょう!!

写ってない方、ごめんなさい!汗

 

『今後の予定です!!』

❶まずは・・・・

今週末7月19日(金)〜21日(日)!!

しつこいようですが!笑・・・

Mt石井スポーツ五反田カスタムフェアです。

前回の有明会場に来れなかった方、また来場した方でも、お時間が合えば是非お越しくださいませ!!

詳しくはこちらを!

 

❷7月27日(土)石井智也技術セミナー開催!

平昌オリンピック・世界選手権に出場した現役選手のセミナー・Q&Aです。

詳しくはこちらを!

 

❸8月1日(木)〜21日(水)

SHIFT NZ SUMMER RACING CAMP

 

 

❹8月25日(日)

丸沼プラスノートレーニング!

 

 

❺8月31日(土)〜9月1日(日)

木島平インラインスケートキャンプ!

宿泊 ドムハウス

 

 

❻9月8日(日)

丸沼プラスノートレーニング!

 

 

❼9月14日(土)〜16日(月・祝)

野沢温泉ピスラボキャンプ!

宿泊 リポーズハウス上野館

日帰り参加も可能です。

 

 

皆様の参加をお待ちしています!!