石井智也セミナー終了!

分かりやすい・・・

セミナーでした!

 

日本のトップ選手石井智也が考えるスキー技術論!

・ライン

・加重ポイント

・切り替えでのポジション

・重心の運ぶ方向

・ターン後半の外向

・・・などなど!

 

彼が考える世界で戦う為の技術!

全中・インターハイ・インカレなどで優勝した実績があるのに、世界に行ったらこれでは通用しないことを実感!

スキーの本場ヨーロッパで培った理論を教えて頂きました。

 

主催者の私も理論の確認!そして良い勉強になりました!

 

智也!ありがとう!!

今後も石井選手に、SHIFTゲストコーチで来ていただく予定です。

写真・前列左の方、分かりますか?

昨日ヤフーニュースで結婚報道がありました。清澤恵美子さんです。

自分の勉強のために参加しました。

 

『今後のお知らせ!!』

 

❹8月25日(日)

丸沼プラスノートレーニング!

 

 

❺8月31日(土)〜9月1日(日)

木島平インラインスケートキャンプ!

宿泊 ドムハウス

 

 

❻9月8日(日)

丸沼プラスノートレーニング!

 

 

❼9月14日(土)〜16日(月・祝)

野沢温泉ピスラボキャンプ!

宿泊 リポーズハウス上野館

日帰り参加も可能です。

 

参加希望の方はご連絡ください!

皆様の参加をお待ちしています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SOTA父 (日曜日, 28 7月 2019 13:13)

    本当に分かりやすかったです。
    ラインと加重、方向…
    小学生でもよく理解できました(^^)

    SOTAは何かのスイッチが入ったらしく…

    夕飯での白米の量(炭水化物ですね)をいつもの3倍近く食べていました。

  • #2

    Nobusan (日曜日, 28 7月 2019 19:05)

    Sotaお父さん
    昨日はお疲れ様でした。

    始まる前、智也に「sotaが来るから分かりやすく頼む!」とお願いしました�笑
    、、、にしてもイロイロと勉強になりましたね!

    夕食いつもの3倍!?、、、良いですね!
    選手は食事もトレーニングですからね!

    引き続き頑張りましょう!